オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年11月24日

奇遇!!

こんばんわ^^Sとんです
なんと、なんとルディブリアムのチケット売り場にいたら、
上から次々と人が振ってきました^^(2人だけど^^;)
その2人が同じギルメンの杏cと華李cではないですか〜^^
すっごくす〜〜ごく奇遇ですよね^^
こんなこっとって・・・・あるんですね^^
すごすぎる^^;


112421.jpg
posted by とん at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

初めて、行っちゃいました〜〜〜^^

11221b.JPG

昨日、初めてギルメンの挙式に参加しました^^
とても新鮮で、楽しかったでしす^^
人も大勢いて何がなんだかフ〜ラフラ^^
おめでと〜〜^^
posted by とん at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めてっす^^

88888.bmp
posted by とん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

