オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2008年01月02日

Wおめ〜〜〜^^

明けましておめでとう^^

ton.bmp

さぁ心機一転KIAIがはいってるとんしゃんです^^
2008年Sとんにっとて良い一年になるように、
いざっ!!初狩りじゃ〜〜〜^^
さっそくテンsとけんsと姫GETw
がんばるぞ〜〜^^

111.jpg

あと2だ^^4次まであと2だ〜〜^^ワクワクド^^ドキドキ^^
狩り狩り^^
お〜〜〜と、ここに来て夢のコラボwwシャウトとロアで・・・
タイガー&ドラゴンwやばすぎる〜^^かっこよすぎる〜〜^^


td.bmp

しかし、このレベルになるといくら姫とて経験値がなかなか
上がらないorz 負けへんで〜〜wこうなったら意地でも上げて
やる〜〜^^何かとんしゃん中でスイッチON^^
5時間後・・・・・

112.jpg

はぁはぁ〜、よっよっしゃ〜〜^^ついに120じゃぁ^^
120になったど〜〜〜(浜口風ww)
さすがに疲れちゃった><

でも、この勢いで4次転職するぞ〜〜〜^^
以外に面倒でアッチコッチさせられました〜〜><
努力の甲斐あってなんとか4次完了^^

113.jpg

やった〜〜^^夢のダークナイトとんしゃん^^
しかも、あけおめ転職^^幸先いいぞ〜〜^^
まぁ、こんなとんしゃんですが^^今年もよろしくです^^

でわでわ^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
posted by とん at 10:30| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4次おめでとぅございま〜す^^
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

hontoすごい〜〜ですぅ〜^^

私もいっぱいがんばるので
今年もよろしくお願いいたしま〜す☆


Posted by りんご at 2008年01月02日 16:19
りんごc

初コメありがと〜〜んw
いや〜毎日夜更かししてるみたいだね〜〜^^
お体を大切に^^(あっ俺もだ〜〜^^)

まぁそんなこんなで4次とんです^^
これからもよろしくね〜〜^^
でわ^^
Posted by Sとん at 2008年01月03日 00:46
 あけおめです〜^^/
 ・・・あけおめ、どころか何やらたくさんおめでたい事が!?


  とんs&杏s、ご結婚、おめでとうございます!

  とんs、4次、おめでとうございます!


 一家中、インフルエンザで看病疲れのため、なかなかインできなかったんですが、(みなさんに忘れられないうちに)またボチボチよろ〜^^/です。
 ではでは^^/

Posted by あんず屋 at 2008年01月03日 23:37
ヽ@(*^ェ^)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(^ェ^*)@ノ

&とんs4次
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

去年は色々ほ〜んとにお世話になりました。
今年もお世話になります(ァ…

私も早く3次にならんとね^^

結婚式のSS載ってましたね。年明け早々痴話喧嘩したりと色々あるけどラブ2で行きたいなぁ^^b

今年がギルメンにとって素晴らしい一年になりますように・・・m( ̄_ ̄m)

Posted by 愛桜 at 2008年01月04日 02:30
あんず屋c

ありがと〜〜^^

そっか〜だからINできなかったんだ^^
心配してましたよwでもしょうがないねw
早く治って帰ってきてね〜〜^^

あせらず、ゆ〜くりと^^
お待ちしてま〜〜〜す^^

でわ^^
Posted by Sとん at 2008年01月04日 02:42
愛c

いえいえ^^こちらこそお世話になってま〜〜す^^
今年のお世話になりま〜〜す^^

愛cにとっても良い1年になる為に^^
祈りま〜〜〜す^^(ラーメン^^あっアーメンw)

一緒にがんばろ〜ね^^

でわ^^
Posted by Sとん at 2008年01月04日 02:46
こんにちは〜^^

Sとんさん4次おめでtぷございま〜す^O^

これからもみんなでがんばっていきまひょww
Posted by DXチャモンXD at 2008年01月15日 12:13

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/sf2at6i/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 13:39

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/f7kut-2/
Posted by テンションあがってきたwww at 2009年08月31日 12:05

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/ss51d90/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 08:26

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/s8wxufv/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 10:20

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/edypgq1/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 23:26

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/o7ppoog/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 14:00

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/9gpl0vo/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:25

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/eoekhhf/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:23

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/t-6tong/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:58

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/nmnn2h9/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 10:29

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/8kke-je/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 14:39

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/p-s340h/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 15:07

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/40dipcq/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 04:46

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/og5mz62/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:06

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/48cii-d/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:09

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/pnxl9hn/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 16:29

http://mn.dodonpa50.com/lutn3dg/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 05:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/lyjbz8e/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 13:57

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/58g1no7/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:08

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/l7krjq2/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:37

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/nsgmpe5/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:07
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 22:34
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:58
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 22:53
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 00:39
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 14:18
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:08
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 12:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 21:42
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:26
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 02:59
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 08:48
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 04:00
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 11:18
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 11:17
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75999618

この記事へのトラックバック
×

