オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年12月27日

メリクリ〜〜!!

メーリークリスマス^^ってまだまだ緒を引いてるとんしゃんですw
いや〜祭り好きのとんしゃんにはもってこい^^ですな〜〜^^(って特別なにもなかった><)

さて、クリスマスって事でギルメンのみんなとクリスマスパ〜〜チ〜〜^^新マップに行きみんなでツリーに飾りつけ^^

普段狩り狩りばっかりしているので、超楽しかったな^^
最高〜〜〜^^

12212.jpg


12213.jpg

そして雪合戦??投げに投げまくりまりた〜〜^^
ゆきだるまc集中攻撃^^愛らしいだけに少し胸がいたかった><
ごめんよ〜〜〜^^

12224.jpg


さぁ〜お遊びはここまで^^
ギルメンで姫狩りじゃ〜〜〜〜^^
いや〜〜姫ってなんでこんなにうまいんじゃ^^
なかなか狩場が取れない事もあり、3時間も狩っちゃいました〜〜^^


12221.jpg

なっなんと次の日も姫狩場GETww
さくさくやってたら・・・・・ぬお〜〜〜><
てってって天狗が〜〜〜〜〜〜〜><恐る恐る攻撃〜〜〜〜^^
ピュンッ^^はい死んだ〜〜><超つおいんですけど〜〜><
慎重に戦ってると、あ〜〜〜基地外が〜〜〜><その後はぞろぞろ人が集まってきて、横された〜〜><(まぁ倒せなかったけど〜〜〜w)天狗恐怖症になっちゃいました^^;

12222.jpg

そして〜〜^^友の結婚式に参加^^
2回立て続けにあり、バタバタ^^ワクワク^^
結婚式って何回参加しても、楽しいし^^ワクワクしちゃう^^
2組とも心からおめでと〜〜^^そして末永くお幸せにねww

12251.jpg


8.jpg

あとLV3で念願の4次〜〜^^がんばるぞ〜〜〜^^


最後にでテンsの墓ドロで^^チ〜〜〜〜ン^^

でわでわ^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ


12161.jpg
posted by とん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いゃっほ〜〜〜〜ぉw

或る日PC電源入れたら、スタンバイ状態から動かなくなり、そのまま何もできなくなったハナですコンバンワ;;
暮れも押し迫ってきたけど、復活(?)できました。

約1ヶ月…色々楽しい事あったんですねぇ^^
もうちょっと早く復活できてればクリスマスイベント行けたのに〜〜〜><;悔しいなぁ。

更にどういうわけか今日、まさsとさくらcの式の招待状届いた…ナゼ?
そして…とんs、杏c結婚おめでとぅですw(遅いけど)
これからも仲良くねw

リアルの方もまだまだ落ち着かないので、頻繁にはInできないかもですが、またちょくちょくボケにきまぁすw
Posted by 幽霊ギル員、華李 at 2007年12月31日 05:19
華李c

あけおめ〜〜^^
やっと、帰ってきたねww
華李cがいないといまいちギルが盛り上がんなくて^^;
まぁリアでバタバタしてるから無理しないよ〜にボチボチINしてね〜〜^^

あとグリsもね^^まってるよ〜〜^^
では、今年もよろしくです〜〜^^
どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2008年01月01日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

