オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年12月20日

最近の出来事^^

ども〜w
最近、リアでくたばってるとんしゃんで〜〜す^^
年末も近づいて来てリアもメイポもバタバタしてますよね〜ww

まずは、内のギルメンが横の被害に会い、久しぶりにYGT^^の出動ww(俺しか居なかったけど・・・)同じギルメンのアラカーブsとCLONOsと見事撃破^^
別のギルの人達も応援に来てくれて心強かったです^^


1214.jpg

次に、僕のリア友がメイポにINしてきたので、ご挨拶^^
初心者のお決まりスポットヘネ狩りww
先は長いけどがんば〜^^

12121.jpg

新しくギルドに仲間が増えました^^

紹介しま〜〜す^^

12163.jpg

縞凛吾cで〜す^^

縞凛吾c(しまりんご)は以前、別のキャラでギルに入ってましたが、
悲しい事に振り分けがまちがっていたみたいで、再度作り直し^^;
がんばれ〜wでも、今の内にやっててよかったと思うよ^^
景気付けにボルビックでかんぱ〜〜〜いww


12122.jpg

続いて、夏恋cの友でセナフゥウスs^^
まだ、あまりお話ししてないけど、今度ゆ〜〜くり語ろうねw
夏恋cの友達って事でかなり頼りにしてますよ〜〜ww

次に、久々のビサスに挑戦^^
今回はいつも行ってるメンバーではなく、初PTでの挑戦^^
危なげなく、なんなく2度撃破^^
プリsも居て、まいう〜〜〜wでした^^w

Maple0005.jpg

最後に去年も揃える事の出来なかったアルファベットクエ^^
今年こそ〜〜!!と思いつつやっぱり駄目でした^^
消える前に記念にと思いまして並べてみました〜〜^^
来年こそは揃えてやる〜〜^^(自力で^^)
さよならwアルファベットよ〜〜^^

12142.jpg

色々あった師走の上旬^^
みんなもがんばろ〜〜〜^^
でわでわ、この辺で^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ

posted by とん at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気狩場は何かとトラブルが多いですね^^;
ちょっと質問^^;
このSSの中に横の人写ってる?
私のサブが友録してる人写ってるから気になって^^;
Posted by たん at 2007年12月20日 23:47
たんc

ども〜〜^^
本当w人気の狩場って多いよね^^
嫌になっちゃうくらい^^
え〜と
写ってる人はみんな応援してくれた人ばっかだよ^^(消すのわすれてた^^;)

心配しないで〜〜^^
でわでわ^^
Posted by Sとん at 2007年12月21日 01:11
横退治ご苦労様です〜^^

私最近inしておりませんが、できないのですよ…。
アップデートがうまくいかなくて、いつもアンインストールしてもう一度入れる形をとっているのですが、今回それができないんです…(⊃∀`)グスン

なんとかinできるように努力はしておりますゆえ、名前消さないで下さいね〜;;
Posted by 野良夜 獣狸 at 2007年12月24日 16:52
獣裡c

ども〜〜^^
そっか〜、大変だね^^
でもINできるようになってよかったね^^
さぁギルチャで盛りあがろう^^
今年もよろしくね^^
どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2008年01月01日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73721155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。