オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年12月09日

YGT!!&Lvアップw

ども〜〜^^
いや〜、毎年なんですが、本当に宝くじって当たらないな〜って思う今日この頃のとんしゃんです^^ってよく考えてみたら、毎年、俺宝くじ買ってね〜〜〜〜ww(当たる訳ないじゃんね^^)

さて、今日は我がギルの中にも、メイプを楽しくやろうと言う志を持った人達でテンsを中心にチームYGTと言う物があるんですよ^^
YGTとは横ギル退治^^の略でそのTOPに君臨するテンs事KING^^の呼びかけ1つで、俺(Sとん)とDけんごんsと・・・・後は〜〜〜〜です^^(3人なんですけど^^)横をしてる人やギルを退治しております^^みんなYGTに入りませんか??よろ〜〜^^
そんな3人で狩りを最近はやっております^^


1282.jpg


さて、最近狩りに燃えてるとんしゃん^^今日もLv上げぞっこん^^以外な所でレベが上がったんですよ〜〜〜^^(ネタの為に必死でやりました^^)赤デンデン大量殺害wwつかれた〜〜^^
年内115目指している私しにはロスタイム^^

1281.jpg

そんなこんなで今年もあとわずか^^みんな〜宝くじは買おう^^
でわでわwどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
posted by とん at 02:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ><
グーぜnSとんsに><b
レベアップおめです><
もう!かなり廃人ですね(’
すわせてくださいよ(’
もうねます><またどこかでお会いしましょう><ノン
おやすみなさい><。
PS、ギル抜けたことホントごめんなさい;;
今のギル詰まんないです;;
このギルがよすぎたからですね><v
でわどろ〜nノン
Posted by 観羅李です>< at 2007年12月10日 02:00
やぁwとんちゃ
3体分の強化品作ってたらメルがぁぁぁぁ〜〜〜
そういう事で次のイベントから一時10mで
いきまするwご勘弁おぉぉぉぉぉぉ〜
横ギル退治は俺も行くからねw行けるときは!
宝くじ当たったらいいねぇw でゎでゎww
Posted by まさぁと at 2007年12月10日 18:15
さっき会った耳鳴り卍です@v@
LVアップおめです
Posted by 耳鳴り卍 at 2007年12月11日 01:37
観羅李s

ども〜^^
その後、いかがお過ごし??w
この前はばったり会ったね^^
よし、今度一緒に狩ろう^^
でわでわ^^
Posted by Sとん at 2007年12月11日 12:05
まさぁとs

ども^^まさsがメルが無いとは^^相当ですね^^
イベントはみんな楽しみにしてるんで^^宜しくです^^やる事に意味があるから、メルはいくらでもいいと思いますよ^^マスタ^^

でわでわ
Posted by Sとん at 2007年12月11日 12:07
お初です☆笑
今日は久々のメイポでしたwこれからまた頑張っていくんでよろすっ!w
それではこのブログが有名になることを祈りつつ…ガン見して寝ますっ!w
おつ〜…すっ!^_^v
Posted by 課長の子供 at 2007年12月11日 23:07
久々に来たらびっくり
沖田の名前でカキコがww

実は沖田パス抜きされて今回はIDもパスも教えてないのに全部持ってかれた・・・

ってか誰なんだ(−W−怒)

私の内部事情にくわしすぎるのが腹立つ

ま、警察行ったんでそのうちつかまるだろうけどねクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス

出来るならばこの手で殺してやりたい。

皆もパス抜きに気を付けてww

まじID,パス教えて無くてもやられるから・・・
Posted by いちご at 2007年12月12日 22:07
いちごc

ども^^
いろいろ大変と思うけど、負けずに頑張ってねw
応援してるから、後、リアもちゃんと調べた方がいいよ。

でわ^^
Posted by Sとん at 2007年12月13日 12:04
課長s

ども〜〜^^久しぶりだね^^
復帰おめ〜^^さぁ今からギャン見でよろしくね^^

でわー^^
Posted by Sとん at 2007年12月13日 12:05
ども、こちらでは初めましての獣狸です^^

チャモンsがインできなくなったそーです;
親の目盗んでたまにはインするといっておりました〜。

そいではノシ
Posted by 野良夜 獣狸 at 2007年12月13日 20:00
獣狸c

ども〜〜^^
こちらでははじめましてだね^^
いつもギルを盛り上げてくれてありがと〜〜^^
これからもよろしくね^^
Posted by Sとん at 2007年12月18日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

