オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年12月06日

両手に花??w

ども〜w

久々の更新で一生懸命、日本語と戦ってるとんしゃんで〜〜すw

え〜今日は両手に花??って事で、わざわざ、ギルメンの杏cの所に出向いて、SSをこそ〜〜と撮ってきました〜〜ww

1231.jpg

こんな感じでモテモテ?で〜〜す^^一生懸命に頑張ってる杏cよ〜ゆるして^^

次の日・・・

いつものメンバーでビサスに挑戦^^あっ必死に戦ってる真っ最中にアバが〜〜〜^^鳥人間になっちゃった^^;みんな激笑いww
なんでこんな時に〜〜て感じでその怒りをビサスに向け、僕の必殺どじょうで撃破^^(なんちって^^;)
プリsもいたので、おいすぃ〜〜ww

Maple0000.jpg

その又次の日^^

1251.jpg

ビサス仲間のNcに偶然同時狩場IN^^
せっかくなので、グル狩りをしたのですが、Mc超つおいww
Nc又一緒の狩ろうねww
俺も早くあ〜いう風になりたいな〜と思いつつ、
今日はこれにてどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ




posted by とん at 00:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃw楓です^^
私も早く一緒にビサスとか行けるようになりたいぉ
でも、まだまだwと〜い話ですw
でも、あきらめんき〜^^
がんばりマッスル<(`^´)>
んじゃwまたに〜ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/  
Posted by 楓 at 2007年12月06日 03:08
楓c

どもども^^
楓cもその内一緒にいこうね^^(近いうちw)
あきらめないでがんばろ〜〜^^
今度一緒に狩ろうね^^誘うから^^
でわw
Posted by Sとん at 2007年12月06日 12:09
こnにちわ
ホント申しにくいんですが・・・。
ギル抜けます;;
皆さんにわ迷惑ばっかりかけて・・でもそんな俺優しく接してくれて・・ありがとうございました;;
このギルゎ最高のギルでした;;
こんな自分勝手こといってすいませn;;
ギルはいってまだ全然たってないけれど・抜けるなんていって・・・
ごめんなさい;;
怒ってる皆さん・・ホントすいませんでした;;
優しくしてくれた皆さん・・ありがとうございました;;
いちごs・・ほんとごめんなさい;;いろいろたのしかったです;;
またいつかあえたら・・こんな俺だけど仲良くしてください;;サブのレベあげがんばって;;
Sとんs・・・毎回優しい言葉をもらってホント心の支えになりました;;ありがとうございました;;メイプルで最高の人でした><。
まさs・・・まさsにわ迷惑かけたり・・過去バナを話してもらったりたのしかってです><
彼女だいじにしてください!あえたらまた過去バナはなしてください;;
他の皆さん・・今までありがとうございました;;レベあげがんばってください><

いままでホントありがとうでした;;
         by魔殺鬼

Posted by 魔殺鬼 at 2007年12月06日 18:09
撮られたぁ!!
いつのまに・・・><
ちゃんと事務所通してねd(・ω・)
あ^^
でもレベ上げ手伝ってくれたからおkです^^


あ、チョコかわいいでしょ^^
只今特訓中(`^´)!!
くいしんぼ&ねぼすけは相変わらずです(^^;

でわでわ^^

Posted by 杏 at 2007年12月06日 18:19
魔殺鬼s

そっか〜〜、寂しくなるね^^
でも、それはしょうがない事だよ^^だから別に謝る事じゃないし、申し訳ないとも思わなくていいんだよ^^vだから、ギル抜けてもいままで通り友達だからねww(くさいかなww)まぁ、あまり深く考えず今まで通りよろしくね^^ギルに戻りたくなったらいつでもどぞ〜〜^^
でわ^^又ね^^
Posted by Sとん at 2007年12月06日 18:58
杏c

あっ事務所は通してますよ〜〜ww
又、一緒にレベ上げしようね^^

チョコは確かにかわいい^^
くいしんぼ&ねぼすけは飼い主そっくりw(ごめんなさい^^;)

でわでわw
Posted by Sとん at 2007年12月06日 19:00
ちゃw
まざきkは残念だけど、機会があれば遊ぼうねw
とんちゃが言う様に謝る必要なんてないし、短い間やったけど、楽しかったよww

かえでよwビサスクエを手伝ってやるから、時間みつけて行こう。レベル的にはもぅ行けるレベルなんやからww とんちゃのドジョウすくいで、
救われるがいいさww    でゎでゎww

Posted by まさぁと at 2007年12月06日 20:18
おっとぉ〜言い忘れた^^;
とんちゃ、俺のとこにもSS取りにきてねぇ〜んw
んじゃばばお〜^^v
Posted by まさぁと at 2007年12月06日 20:19
なぬっ(Po-)~゜
プリsがいるとおいすぃ〜ですって!?
プリsLv低過ぎてファントムさん攻撃当たってないから
経験値頂いて無くってよ?
ファントムさんの経験値半分ほど分けて頂けないかしら?

ヽ(*´∀`)ノでも1段階だけの経験値でも十分ウマァだけどw

またいきましょぉε=(o^-^)o
Posted by たん at 2007年12月07日 00:48
たんc

wいつもおししい思いさせてもらってる、どじょうです^^
そうだね^^たんcは厳しいよね^^
よし、今度一緒に赤デンデン狩りに行こうww俺がんばるよ^^なんちってw

まあこれからも仲良く宜しくね^^

でわでわ
Posted by Sとん at 2007年12月07日 12:04
まさぁとs

ども〜〜^^
最近ギルメン巡り行ってないですね^^
時間合わせて行きましょうね^^
あっまさsのSS撮りましょうね^^
(事務所は通さなくていいですか??)

でわでわ
Posted by Sとん at 2007年12月07日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。