オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年12月02日

狩りっぱな!!

きょ〜〜ん^^

最近、ちょっと狩りに意欲が出てきた今日この頃のとんしゃんです^^

ヘネ狩りも卒業しww今回、まさぁとsと友3人と久々のビシャス挑戦^^

Maple0002.jpg

少し前までは倒せなかったのですが、最近やっと要領がわかってきたのか、倒す事が出来るようになりやした〜〜^^


Maple0004.jpg


僕はDKなので僕がいないと多分回りに人達も死ぬ確立が高くなるため、全身全霊を込めてHB(ハイパーボディー)をかけまくりww
自分の目標は全員生還なので、かなり集中してやってます^^おかげでかなり肩と首がこってる〜〜><

1回目・・全員生還^^
2回目・・1人ご臨終^^(けして、まさsの名前は出しませんw)

Maple0007.jpg

プリsもいたのでけっこう経験値がうまかった^^

次の日・・・
奇跡的に姫ゲット^^たまらずテンsを呼んでグル狩り^^

姫.jpg

やっぱ姫はうめ〜〜〜^^調子に乗ってレベ1つ上げちゃいました〜〜^^(テンsは6回ご愁傷様wwゴメッw)

4次まで、あと7だ〜〜〜^^近いような遠いような^^;
まっぼちぼちがんばりま〜〜す^^

今日はこれにて・・・・どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ



posted by とん at 00:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
悲しき事に今夜はIN出来ません><

うちのPCいかれポンチ!!
最ダウンロードしたのにどこにもめいぽが無い(*>ω<)っ
お〜ぃ、待ってた2時間返せ〜〜〜号(┳◇┳)泣

あ、今度姫吸わせてくださいヽ(≧▽≦*)

って事で不貞寝します(=´ω`)ノ オヤスミーネン!!!!
Posted by いちご at 2007年12月03日 00:25
やっと見つけました 遅くてゴメンナサイ^^vSとんs頑張ってくださいw
ギル誘ってくれて ホントありがっとww

毎日見に来ますねwぷぷぷっぷ  
            楓でしたwばばぉ〜   
Posted by 楓 at 2007年12月03日 04:31
やっと見つけました^^v
毎日見に来ますんでSとんsがんばってに〜
楓をギルに入れてくれた、とんsに感謝^^v
ホントwありです     んじゃまたに〜
Posted by かえで at 2007年12月03日 04:40
楓c

コメントあり〜^^
ちょくちょく覗きにきてね^^
いやいや、こちらこそ感謝だよ^^今じゃもう楓cは無くてはならない存在だからねww
これからも、よろ〜〜^^

あっナムコさいこ〜〜〜〜うwwぷぷぷっ


Posted by Sとん at 2007年12月03日 19:29
いちごc

コメントあり〜^^
あらら、大変みたいだね〜〜、でも頑張ってINしてね^^いちごcいないと寂しいからww

がんばれ〜〜いちごc^^そして一緒に姫退治にいこ〜〜〜!!(ちょっと早いかもLV的に??)

でも、行こうねww
Posted by Sとん at 2007年12月03日 19:33
やぁwとんちゃ^^
ビサスにやられたの名前出してる様なきがする
のは気のせいかなぁ^^;まっいいかww
かえでやいちごcはうちのギルに来てくれて
ほんと良かったよww かえでに関しては
俺と話す度にぷぷ・・ぷぷ・・言ってるしww
その内サンリブ近辺を捜索してやるb
それかナムコに襲撃やなw でゎまたwばばぉw
Posted by まさぁと at 2007年12月03日 20:03
こんちゃぁヽ(*´∀`)ノ
やっと見つけたぁ|-。-)ジィィー
頼もしい戦士の力で”どじょうすくって”ねぇw
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ間違えたΣ( ̄ロ ̄lll)
HBで”皆を救って”ねぇヽ(*´∀`)ノ
私はたまぁ〜にヒールで救いますwww

とんsのブログリンクしていい?
Posted by たん at 2007年12月03日 22:05
たんc

ありがと〜〜^^心より嬉しいなw
これからもどんどんビサスいこうね^^僕の得意の、どじょうすくいで・・あっHBで守ってあげるww

ブログリンクよろしくです^^まだまだ初心者なもんで、勉強中です^^
いろいろ、教えてね〜〜w

でわwどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年12月03日 22:12
まさぁとs

ども〜〜^^ドキッw
気のせいですよ〜〜^^;
これからも今と変わらず僕を面倒みてやってくださいまし^^

あっ俺もサンリブお供しま〜〜wwぷぷっぷww

でわ、どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年12月03日 22:15
ちゃwふふふサンリブのお嬢楓だすw
絶対みつけてに〜^^ぷぷぷw
この頃IN遅くて、皆になかなか会えんけ少し寂しいだすww またいつか、皆で狩りしたいな〜と思う今日この頃です^^
Posted by 楓 at 2007年12月04日 03:11
最近サブばっかで・・めいnINしなくてごめんなさい。
サブは観羅李って名前でやってます><
みつけたら声かけたください><
ホントごめんなさい;;
Posted by 魔殺鬼 at 2007年12月04日 10:07
楓c

ちゃww
死にものぐるいでさがすよ〜〜^^
今度、みんなで乱狩りしようww
ぷっぷぷぷw

でわwどろ〜〜〜んw
Posted by Sとん at 2007年12月04日 12:05
魔殺鬼s

そうなんだ〜〜^^どうりでいないな〜〜って思ってたよw

メインもサブもがんばってねw
週末くらいにギルクエ行けたらいこうねw

でわ!!
Posted by Sとん at 2007年12月04日 12:06
ぬおぉぉぉぉぉぉ〜
ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜つ^^v
でゎでゎ〜ww
Posted by まさぁと at 2007年12月05日 18:52
こんちゃヽ(*´∀`)ノ
カキコミありです(人´∀`)
リンクさせてもらいましたぁw
これからもよろん(-人-)
Posted by たん at 2007年12月05日 20:36
まさぁとs

ぬぉぉぉぉぉww
復活おめ〜〜^^ってちょっと無理してるでしょ〜〜??

又、ビサスで遊びましょう^^

でわw
Posted by Sとん at 2007年12月06日 12:05
たんc

リンクあり〜〜w
僕もさせてもらいや〜〜す^^
又、ビサスいこうね^^
でわww
Posted by Sとん at 2007年12月06日 12:07
(*´∀`*)コンニチワ〜♪いちごのサブです
今日沖田(50レベ)のID売ります
ありがとうねw いちごJrもID売ろうかな

Posted by 沖田総司 at 2007年12月08日 05:42
沖田いちごcw

ども〜〜^^
そっか^^え〜いちごcも売るの^^
なんか寂しいな^^でも、メイポはやめないんだよね^^ちょっと心配しちゃうぞ〜〜w
これからも、よろしくね^^
でわでわw
Posted by Sとん at 2007年12月09日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70415977

この記事へのトラックバック
×

