オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年11月30日

テンsとぴかりc

ども〜wSとんで〜〜す^^

今日から、日替わりで・・・マスターと巡るギルメンの旅〜〜を連載で紹介していきます^^(まさぁとsありで〜〜す^^)

まず、記念すべき第1号はモ・・あっテンsで〜〜す^^

ten.JPG

テンsとは僕とまさぁとsとは長〜〜〜い付き合いで、正直、兄弟。いや、一心同体なもんで^^メルに困ってる時期や前回紹介した記事にもありますように、一緒に赤デンデンを倒していた、言わば運命共同体であります^^(今はちょっとレベに差がついたかな^^;ゴメッ)そんな、テンsよ〜〜これからも、よろしくです^^最後に一言^^ビダルサス〜〜〜ン^^


さて、次に訪問したのが・・真央ぴかりcです^^

pikari.JPG

ぴかりc^^人事部長の僕の個人的な感想は・・強敵だった^^
ぴかりcに何度ギルに誘っては断られ又誘っては・・・・・
でも、そんなぴかりcも僕の熱血振りには参ったのでしょう、やっと首を立てに振ってくれました^^(あの時は感無量でしたよ^^)
必死に誘った俺の目に狂いは無く、今ではギルドに無くてはならない存在^^そんなぴかりcよ〜これからもギルチャで俺をいじってねっww

今日はここいらで・・・どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ

posted by とん at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど〜〜^^KINGことwwテンwwです^^
俺も初心を思い出し今弟分とヘネ狩場でデンデン
狩ってるよ^^
これからも弟分ともども4645v^^v
P.Sビダルサスーンよりラックスでしょ^^v
Posted by wwテンww at 2007年11月30日 00:57
モ・・あっテンs

まいど〜〜^^コメントありで〜〜す^^
テンsに弟分ができましたか^^
今度紹介してね〜〜^^

PS,やっぱラックスよりテンsだけに・・・パンテ〜〜ンでしょww
Posted by Sとん at 2007年11月30日 12:05
俺も早くみんなと仲良くなりたいっす><。

でわ、おやすー><

Posted by 魔殺鬼 at 2007年11月30日 14:30
ぴかsの独特な話し方が好きだなぁ( ´艸`)

週末のギルクエ是非ご一緒させて下さい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
ギルクエってやったことないんで楽しみっす^^b

何も判らぬままDKになってしまった^^;
皆様にはホントにいつもお世話になっております。
「もっと自分で勉強しろ(;`д´)ノ」って声が聞こえてきそうな程いろいろ教えてもらってホント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

これからもずぅずぅしく聞き捲くりますのでよろり〜ん(´∀`σ)σ

最近かえでsに毎日会います。ちょっと前まではギルの人にばったり会うってなかったのに^^;
魔殺sとはレベも近しでいい狩友、これからもよろw
あ、あくまでも友(*>ω<)っ浮気はせんけんねd(´∀`*)

長々と失礼。でも…鯖メンでIN出来ないんだもん><

ではノシ
Posted by いちご at 2007年11月30日 14:50
いちごc

コメントあり〜〜^^
そういえば、なかなかギルメンに会わないよね??今度みんなに会いに行くから^^よろしく〜〜^^v

Posted by Sとん at 2007年11月30日 23:33
魔殺鬼s

ども〜〜^^魔殺鬼s大丈夫だよ^^すぐみんなと仲良くなれるよ^^
少なくとも、俺は魔殺鬼sと仲良しだよ^^
Posted by Sとん at 2007年11月30日 23:35
こん^^
ちょびおひさぁデス^^v

メンバー巡りご苦労さま〜^^
並べるとこ〜んなにいるんだね!
すごい!
先はながいぞ(^^;
がんばっ♪
杏の名前もあってよかった(〃▽〃)

INできない時も覗きにくるから
更新がんばってね〜^^



ちなみにTSUBAKIだからぁー!

二人ともまだまだね・・・d(^□^)
Posted by 杏 at 2007年12月01日 15:41
杏c

ちょびおひさ〜〜^^
結構メンバーリスト書くといるよね〜〜w
杏cは結構古カブだよっw

コメントありがとうね^^
がんばって更新するから覗きにきtね〜〜^^

あっTUBAKIなの??ビダルサスーンでしょ??うん、まちがいないww

でわ^^
Posted by Sとん at 2007年12月02日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70073145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。