オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年11月27日

初心w

ども〜wSとんです^^

今日も元気にさんじょぉ〜〜〜〜ww

最近狩りに飽きて・・でも無意識にメイポにINする今日この頃のとんしゃんですw

よしっ^^今日は初心に戻ってヘネの狩場に行こう〜〜〜〜〜〜ww

ヘネの狩場に到着すると、そこは大賑わいで^^あ〜俺もここで必死に狩ってた時期があったな〜と余韻に浸っていました^^

あの頃は強敵だった赤デンデンも今じゃ秒殺^^
デンデンよ〜あの時から随分差がついたな〜〜と言いながら半ばイジメ??みたいな事をやってしまった^^;反省^^;

そうこうしてる内に上の段に同じギルメンのあんず屋cに遭遇^^
彼女は俺は個人的に尊敬しているのであります^^
なぜなら〜あんず屋cは何の職にもつかず、ず〜と初心者でガンバッているからです^^すごくない??俺はとても無理だ^^
そんなあんず屋cこれからもがんばって〜〜〜^^とエールを送りつつ今日はドロ〜〜〜ンします^^


1127.bmp
posted by とん at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ブログ 立ち上げおめでとうございますっ!!
 おまけにあんず屋、紹介してくれてホントに嬉しいです(・・・恥ずかしい^^;)
 実は11月28日が誕生日な私に、本日一番のプレゼントでした〜!
 初心者(エタノビだっけ?)、ギルメンの足引っ張りですが、地味にレベアップがんばります。 これからもよろしくです。
 
Posted by あんず屋 at 2007年11月28日 01:03
おはようございます><v
超寝坊しました><;
あんず屋sって初心者だったんですね@@;
初めて知りました><。ごめんなさい><。
このギルゎ優しい人たちばかりで、仲のいい人たちばかりで、ほんと最高なギルだと思いますよ><bb
これからも迷惑や相場を聞くかもなんでよろしくお願いします><。
あぁ〜それとこれから学校行ってきます><)ノ
仕事があるかた学校の皆さんがんばってください><b
でわ><)ノどろ〜〜〜〜〜nw
Posted by 魔殺鬼 at 2007年11月28日 11:49
あんず屋c

昨日はども〜〜^^
そっか〜、誕生日だったんだ^^
1日遅れだけど〜心から・・・・・
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
これからもよろしくね^^
Posted by Sとん at 2007年11月28日 12:05
魔殺鬼s

でしょ〜〜??みんないい人ばっかりだよね^^(俺も含めてww)

魔殺鬼sもかなりいい人だよ^^(後ろに何か憑いてるけどww)

こんなギルだけどワッショイしていこうね^^

でわでわ
Posted by Sとん at 2007年11月28日 12:08
やぁw
ヘネでレベ上げしたらいいんじゃないかなww
とんちゃだけね!あとアラカーブもねw
今日からギルメン巡り行きますかぁw
あと週末にギルクエでも行こうやw

でゎでゎまたねぇ〜^^v
Posted by まさぁと at 2007年11月28日 18:29
また寄り〜(*´艸`)

メンテついでにパソ大掃除が大掛かりになり今日はIN出来るかしら(T▽T)尸~~SOS!!

あんず屋s才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

でゎ、今日中にIN出来る様にがんばりまっすm(o・ω・o)m
Posted by いちご at 2007年11月28日 18:47
まさぁとs

マスター^^毎度ども〜〜^^
あっまさぁとsここだけの話しっすけど、デンデン、バリうまいっすよ^^経験値まさsのみ80000000らしいですよ^^1回行ってみては??www

ギルクエいいですね〜〜^^みんなでいきましょう^^
わくわくsが出てきてる〜〜〜w

でわでわ^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年11月28日 23:14
いちごc
パッチの時はなんか調子が狂うよね^^
多分みんな大変大変^^

でもINできたね^^週末一緒にギルクエ行けたら行こうね^^

でわでわ^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年11月28日 23:17
やほー^^v
Posted by Dけんごん at 2007年11月29日 19:46
Dけんごんs
きょっきょ〜〜〜ん^^あっヤベッちょっと高原入っちゃった^^v

いや〜寒いですよね〜〜^^でも、リアもメイポもがんばりましょ〜〜^^

PS、日産よりTOYOTAっすよね^^

でわでわ^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年11月29日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

