オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年11月26日

師の言葉

こんばんわぁwSとんです^^

最近狩りにメッポウ飽きがきまして同じモンスターを倒すのに嫌気をさしていました。

その時!!我が師の言葉を思い出しました!!

その言葉とは・・・・・

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ!!」
                  byアントニオ猪木

その言葉を信じ、勇気を振り絞って次のMAPへ!!

そして〜〜〜〜!!




            (続きをクリック^^)


ttttt.bmp


はいっ!!わかりました〜〜〜〜。

大体察しはついってました〜〜〜。

この為に10%削りました〜〜〜。

笑いの為にやりました〜〜〜〜〜。

でわでわこの辺で^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
posted by とん at 20:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ、また寄ってしまった^^;
日課になってるでござる(o¬ェ¬o)ウキキ

とんsの師匠がアントニオ猪木・・・ますます年齢不詳(-"-;)ムム・・・

でゎ、めいぽに戻りますノシ
Posted by いちご at 2007年11月26日 21:02
自分の師匠は「も○たさん」です^^
Posted by ヒゲの検査員 at 2007年11月26日 22:13
Sとんくんブログ開設おめでとー。
かなり本格的でびっくりしたよ(^^
ちょくちょく覗きくるので更新がんばってね。
Posted by あるういんど の、ある at 2007年11月26日 23:44
あるういんど の、あるs

ど〜〜〜も^^カキコありで〜〜す^^
どんどん更新していくんでチェック宜しくです^^
あっあと・・・あるういんど の、ういんどsにもよろしくです^^
でわでわwwどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年11月26日 23:53
ヒゲの検査員s

ども〜〜〜^^
もり○sの弟子sですね^^
ちょくちょくチェックよろしくね〜〜^^
でわでわwどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年11月27日 00:00
いちごc

毎度あり〜〜^^
いつでも見にきてね〜〜^^
俺の年齢ですか??そうですね〜〜〜
ズバリ!!精神年齢3しゃいでしゅ^^
なんちって^^いつか教えてあげるww
でわでわwどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
Posted by Sとん at 2007年11月27日 00:03
ども〜〜KINGです^^
相変わらず体張ってるね^^
これからもこんなKINGを4645v^^v
あっ 俺はビダルサスーンじゃないよ^^
Posted by テン at 2007年11月27日 01:02
おはです><b
学校なのに寝坊しました><。
あ!
昨日ギルにはいったものです><)ノ
みなさんyr−です><
死んだのゎ残念ですね><。
Posted by z魔殺鬼z at 2007年11月27日 11:03
KING!!

おつかれっす^^
コメントあり〜〜^^
又、一緒に狩り狩りやろうww
4645^^
あっ分った^^石鹸でしょ??ww
Posted by Sとん at 2007年11月27日 20:52
やぁwとんちゃ
死に方がいいねぇww男らしいねぇ〜^^b
ウケの為にここまでやれるのはとんちゃくらいよ
色々大変やろうけど、ネタ作り一緒にやろうねw

でゎでゎwwばばぃ〜〜〜〜〜〜っ
Posted by 武泰斗 at 2007年11月27日 20:55
魔殺鬼s

ども〜〜^^まだまだギルに馴れてないと思うけど、みんな、優しいし楽しい人ばっかりだから^^
魔殺鬼sならダイジョウV^^一緒に盛り上げていこうね^^
あっ!!寝坊って気持ち良いよね^^
Posted by Sとん at 2007年11月27日 20:56
武泰斗s

ども〜〜w
武泰斗sありで〜〜す^^体張ってなんぼですから〜〜^^よかったら今度ご一緒に墓ドロ〜〜〜しましょう^^99%で^^
でわでわ、ネタ作りやりましょうねww
Posted by Sとん at 2007年11月27日 21:56
ども、エド(エスルド)です。Sとんsって結構ギルの人とあってるんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・って思いました§^。^§
それはともかく、笑いをとるため死んでしまった・・・ちょっと残酷なような〜。(^_^;)
僕もたまにヘネの狩り場いくけどストレス解消一撃だから??あとドロップもある。ギルドのみなさん
また僕と会った時、会ったらよしくです〜。
これからもギルドのみなさんよろしくお願いします。ww_(._.)_ペコリ
Posted by エスルド at 2007年12月01日 17:13
エスルドs

ども〜^^そういえばエドsとはなかなか会わないよね^^会いたいな^^今度会いにいくから〜〜^^
コメントありがとね^^ちょくちょく覗きにきてね^^

でわ^^
Posted by Sとん at 2007年12月02日 01:06
こんちゃ〜w
エド(エスルド)ですwそうですね〜とんsと会ったこのなかったねw
僕はルディとかよくいるし、いつでも会いにきてね〜〜〜wでも小6だから夜はダメ・・・
やりたいけどね〜ww 朝.昼な結構INするね〜
\(゜ロ\)!!強いすぎる!!(/ロ゜)/
ちょっとオリジナルw
やっぱ夜INすると朝は(-_-)zzzだしwまた
コメントかきま〜すw
よくおもうと、あまりブザービーター?の人とあまりあったことない・・・
ではでハ
Posted by エスルド at 2007年12月08日 12:50
エドs

そっか〜w夜は厳しいよね^^
内のギルは深夜が多いから、なかなか会えないよね^^
エドs夕方は任した^^よろしくね^^
もうすぐ、年末だからたまには夜更かしを〜〜〜wwなんて、あまり無理しないでね^^
でわでわ^^
Posted by Sとん at 2007年12月09日 02:23
なんか、コメント書いてる人すくないな〜〜・・・(;_:)僕が書くことじゃないかw・・・・あ!僕はエドのサブです〜〜ちょっと変な名前ww23レベの魔です。クレにするかもww
また会ったとき返事してねwv(^_^)v
学校はいやだな〜〜〜でもメイポはネトゲ?だから忘れるこれからもやっていきたいと思います。これかもヨロ〜〜〜(*^^)vじゃね。
Posted by 神官魔法師 at 2007年12月13日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

