オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年11月25日

イベント^^そして・・・!!

Sとんです
今日は毎月恒例のマスター(まさぁとs)主催のイベントがありました^^

内の(Buzzerbeeter)マスターはかなりのメル持ちsでなんと今回のイベントに30mも放出しました^^(ベットで泣いてるかも??)

月一のイベント本当にギルメンのみんなは楽しみにしていますw
これからも続けてくださいねっwまさsw



11251.jpg

そして・・・
なんと、そのあとすぐにマスター(まさs)と同じギルメンのさくらcの結婚式www

大勢の人が集まって^^と〜〜〜ても楽しかったし、羨ましいかった^^
2人共本当におめでと〜〜〜^^


1125p.bmp

最後に記念撮影^^雲の上での記念撮影^^かなりの難度で落ちに落ちまくって超大変^^;みんなすんまそん^^ペコリ
いや〜〜なんか絵になりますね〜〜〜ww

1125pp.bmp



11254.jpg

今日はこれにて^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ




posted by とん at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもw
イベント楽しかったねぇww
でもいつか破産するぜぃb
それまでは続けて行くんでよろしゅぅ〜w
あと、結婚式に来てくれてありがとぅ^^
皆来てくれたんでよかったぁ(感謝感謝
次は・・・・・・・・・・・ふふっ

あっそいえばいつ殿堂に入ったのヵ・・・・
でゎでゎまたにww    ばばお〜^^v
Posted by まさぁと at 2007年11月25日 09:04
昨日は楽しかったです^^b

まさぁとsさくらs(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

次はとんsの番ですねd(´∀`*)

あっ、雲の上の記念撮影行ってな〜い><

いいなぁあれ。次は参加する〜〜〜〜!!
Posted by いちご at 2007年11月25日 14:09
まさぁとs

いや〜昨日はお疲れ様でした^^
周りに気を使いすぎて胃の方は大丈夫ですか??

これからも、みんなを引っ張ってってくださいね^^マスタww

あっ!!殿堂入りは昨日決定しましたよww
Posted by Sとん at 2007年11月25日 15:43
いちごc

昨日はおつかれ〜〜っすw

いちごcイベント当たらなかったよね??(俺も〜〜><)
次は絶対に当てようねw

最近よく次ぎはとんsの番って言われるけど〜なかなかねww

まさs、いちごc、さくらcが羨ましいww

まぁぼちぼちがんばりま〜〜〜す^^v
Posted by Sとん at 2007年11月25日 15:53
どもどもw
あんの文章ずれてるぅ〜〜〜wwwww
あととんちゃの
ビダルサス〜〜〜ンも意味わかんねぇ
それだけを言いに来ましたb 

でゎでゎwまたに!
Posted by トカマーサ at 2007年11月26日 17:17
ども〜〜ww
とんsがブログするとは・・びっくりですけどすごい〜^^
これからもよろしくねw&L=0.163γQH/ηで馬力オーバーにはご注意^^
Posted by ボンカナー at 2007年11月26日 21:22
ボンカナーs

どもども〜〜^^すごいでしょ〜〜??
実は自分でもビックリいている真っ最中ですww
手探り状態で、僕の頭は馬力オーバー中です^^
クレーム覚悟で出荷しま〜〜^^
でわでわww
Posted by Sとん at 2007年11月26日 23:51
やほー^^v毎日寒い今日この頃、いかがおすごしでしょうか・・・どーも僕で〜す。いやーナイスなブログですな〜。これからも、ガンバッテネ。じゃこのへんで・・・きょ〜〜〜〜〜んv^^v
Posted by D at 2007年11月29日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

