オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年11月23日

初めて、行っちゃいました〜〜〜^^

11221b.JPG

昨日、初めてギルメンの挙式に参加しました^^
とても新鮮で、楽しかったでしす^^
人も大勢いて何がなんだかフ〜ラフラ^^
おめでと〜〜^^
posted by とん at 12:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ立ち上げお疲れ様です^^
目立たないようにおしとやかにしておりますねw
(黙っててもネタにされそうな予感しますけど)
ちょくちょく覗きにきちゃいます^^v
ではまたw
Posted by 華李 at 2007年11月23日 23:45
初のコメントありがと〜〜^^
これからドンドン頭角現していくんでよろ〜〜w
ギルのムードメーカー華李cこれからも
ギルを盛り上げてね^^
でわでわ、このへんで^^
Posted by Sとん at 2007年11月24日 02:22
きゃ〜^^
うちらの結婚式載ってる〜〜〜ヽ(≧▽≦*)

Sとんsに狩り場で拾われて素晴しいギルに入れてほんと感謝してますm(o・ω・o)m

お気に入り( * ̄▽)σポチッ
Posted by いちご at 2007年11月24日 16:24
やぁとんちゃ ブログおめすw
マスターとして嬉しいよww
まぁリアもメイポもよろしゅぅたのんますb
これからも人事部長として頑張ってくらはい^^
俺はその後のケアをしますんでwww
でゎまたにw

あっ これだけは言っとく 納豆は食わんb
Posted by まさぁと at 2007年11月24日 18:10
いちごcへ

コメントありがと〜〜^^
それと、結婚おめでと〜〜w正直かなり影響受けてます^^;(楽しかったw)
これからも、みんなでギルチャを盛り上げていこ〜〜ねw
Posted by Sとん at 2007年11月24日 21:43
まさぁとs

マスターww
コメントありです^^
これからドンドン書いて行こうと思ってますんでw協力よろ〜〜〜ww

あっ!!あとマスターは納豆連盟の殿堂入りっすからww

Posted by Sとん at 2007年11月24日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

