オンラインゲーム、メイプルストーリーのあんず鯖で主に活動しています^^Sとんです^^日々の活動やオチャラケ等いろいろ書いていこうと思うので^^笑ってやってください^^v

2007年12月27日

メリクリ〜〜!!

メーリークリスマス^^ってまだまだ緒を引いてるとんしゃんですw
いや〜祭り好きのとんしゃんにはもってこい^^ですな〜〜^^(って特別なにもなかった><)

さて、クリスマスって事でギルメンのみんなとクリスマスパ〜〜チ〜〜^^新マップに行きみんなでツリーに飾りつけ^^

普段狩り狩りばっかりしているので、超楽しかったな^^
最高〜〜〜^^

12212.jpg


12213.jpg

そして雪合戦??投げに投げまくりまりた〜〜^^
ゆきだるまc集中攻撃^^愛らしいだけに少し胸がいたかった><
ごめんよ〜〜〜^^

12224.jpg


さぁ〜お遊びはここまで^^
ギルメンで姫狩りじゃ〜〜〜〜^^
いや〜〜姫ってなんでこんなにうまいんじゃ^^
なかなか狩場が取れない事もあり、3時間も狩っちゃいました〜〜^^


12221.jpg

なっなんと次の日も姫狩場GETww
さくさくやってたら・・・・・ぬお〜〜〜><
てってって天狗が〜〜〜〜〜〜〜><恐る恐る攻撃〜〜〜〜^^
ピュンッ^^はい死んだ〜〜><超つおいんですけど〜〜><
慎重に戦ってると、あ〜〜〜基地外が〜〜〜><その後はぞろぞろ人が集まってきて、横された〜〜><(まぁ倒せなかったけど〜〜〜w)天狗恐怖症になっちゃいました^^;

12222.jpg

そして〜〜^^友の結婚式に参加^^
2回立て続けにあり、バタバタ^^ワクワク^^
結婚式って何回参加しても、楽しいし^^ワクワクしちゃう^^
2組とも心からおめでと〜〜^^そして末永くお幸せにねww

12251.jpg


8.jpg

あとLV3で念願の4次〜〜^^がんばるぞ〜〜〜^^


最後にでテンsの墓ドロで^^チ〜〜〜〜ン^^

でわでわ^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ


12161.jpg
posted by とん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

最近の出来事^^

ども〜w
最近、リアでくたばってるとんしゃんで〜〜す^^
年末も近づいて来てリアもメイポもバタバタしてますよね〜ww

まずは、内のギルメンが横の被害に会い、久しぶりにYGT^^の出動ww(俺しか居なかったけど・・・)同じギルメンのアラカーブsとCLONOsと見事撃破^^
別のギルの人達も応援に来てくれて心強かったです^^


1214.jpg

次に、僕のリア友がメイポにINしてきたので、ご挨拶^^
初心者のお決まりスポットヘネ狩りww
先は長いけどがんば〜^^

12121.jpg

新しくギルドに仲間が増えました^^

紹介しま〜〜す^^

12163.jpg

縞凛吾cで〜す^^

縞凛吾c(しまりんご)は以前、別のキャラでギルに入ってましたが、
悲しい事に振り分けがまちがっていたみたいで、再度作り直し^^;
がんばれ〜wでも、今の内にやっててよかったと思うよ^^
景気付けにボルビックでかんぱ〜〜〜いww


12122.jpg

続いて、夏恋cの友でセナフゥウスs^^
まだ、あまりお話ししてないけど、今度ゆ〜〜くり語ろうねw
夏恋cの友達って事でかなり頼りにしてますよ〜〜ww

次に、久々のビサスに挑戦^^
今回はいつも行ってるメンバーではなく、初PTでの挑戦^^
危なげなく、なんなく2度撃破^^
プリsも居て、まいう〜〜〜wでした^^w

Maple0005.jpg

最後に去年も揃える事の出来なかったアルファベットクエ^^
今年こそ〜〜!!と思いつつやっぱり駄目でした^^
消える前に記念にと思いまして並べてみました〜〜^^
来年こそは揃えてやる〜〜^^(自力で^^)
さよならwアルファベットよ〜〜^^

12142.jpg

色々あった師走の上旬^^
みんなもがんばろ〜〜〜^^
でわでわ、この辺で^^どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ

posted by とん at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

YGT!!&Lvアップw

ども〜〜^^
いや〜、毎年なんですが、本当に宝くじって当たらないな〜って思う今日この頃のとんしゃんです^^ってよく考えてみたら、毎年、俺宝くじ買ってね〜〜〜〜ww(当たる訳ないじゃんね^^)

さて、今日は我がギルの中にも、メイプを楽しくやろうと言う志を持った人達でテンsを中心にチームYGTと言う物があるんですよ^^
YGTとは横ギル退治^^の略でそのTOPに君臨するテンs事KING^^の呼びかけ1つで、俺(Sとん)とDけんごんsと・・・・後は〜〜〜〜です^^(3人なんですけど^^)横をしてる人やギルを退治しております^^みんなYGTに入りませんか??よろ〜〜^^
そんな3人で狩りを最近はやっております^^


1282.jpg


さて、最近狩りに燃えてるとんしゃん^^今日もLv上げぞっこん^^以外な所でレベが上がったんですよ〜〜〜^^(ネタの為に必死でやりました^^)赤デンデン大量殺害wwつかれた〜〜^^
年内115目指している私しにはロスタイム^^

1281.jpg

そんなこんなで今年もあとわずか^^みんな〜宝くじは買おう^^
でわでわwどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ
posted by とん at 02:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

両手に花??w

ども〜w

久々の更新で一生懸命、日本語と戦ってるとんしゃんで〜〜すw

え〜今日は両手に花??って事で、わざわざ、ギルメンの杏cの所に出向いて、SSをこそ〜〜と撮ってきました〜〜ww

1231.jpg

こんな感じでモテモテ?で〜〜す^^一生懸命に頑張ってる杏cよ〜ゆるして^^

次の日・・・

いつものメンバーでビサスに挑戦^^あっ必死に戦ってる真っ最中にアバが〜〜〜^^鳥人間になっちゃった^^;みんな激笑いww
なんでこんな時に〜〜て感じでその怒りをビサスに向け、僕の必殺どじょうで撃破^^(なんちって^^;)
プリsもいたので、おいすぃ〜〜ww

Maple0000.jpg

その又次の日^^

1251.jpg

ビサス仲間のNcに偶然同時狩場IN^^
せっかくなので、グル狩りをしたのですが、Mc超つおいww
Nc又一緒の狩ろうねww
俺も早くあ〜いう風になりたいな〜と思いつつ、
今日はこれにてどろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ




posted by とん at 00:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

狩りっぱな!!

きょ〜〜ん^^

最近、ちょっと狩りに意欲が出てきた今日この頃のとんしゃんです^^

ヘネ狩りも卒業しww今回、まさぁとsと友3人と久々のビシャス挑戦^^

Maple0002.jpg

少し前までは倒せなかったのですが、最近やっと要領がわかってきたのか、倒す事が出来るようになりやした〜〜^^


Maple0004.jpg


僕はDKなので僕がいないと多分回りに人達も死ぬ確立が高くなるため、全身全霊を込めてHB(ハイパーボディー)をかけまくりww
自分の目標は全員生還なので、かなり集中してやってます^^おかげでかなり肩と首がこってる〜〜><

1回目・・全員生還^^
2回目・・1人ご臨終^^(けして、まさsの名前は出しませんw)

Maple0007.jpg

プリsもいたのでけっこう経験値がうまかった^^

次の日・・・
奇跡的に姫ゲット^^たまらずテンsを呼んでグル狩り^^

姫.jpg

やっぱ姫はうめ〜〜〜^^調子に乗ってレベ1つ上げちゃいました〜〜^^(テンsは6回ご愁傷様wwゴメッw)

4次まで、あと7だ〜〜〜^^近いような遠いような^^;
まっぼちぼちがんばりま〜〜す^^

今日はこれにて・・・・どろ〜〜〜〜ん(^^)ノシ



posted by とん at 00:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

